最新情報

2016年9月29日
グッズ
脇くせーーー!だから制汗剤は必須なのだ!
こんな事たまに思い当たる事はありませんか?わきくせーーー!!って事。わきくせーーー!って夏場だけではなく年中臭い人だっているんです。 そう私みたい。なぜ、年中臭いのかというと、なぜなら、わきがだからです。
2016年9月9日
グッズ
てっぺんが薄くなってきたから女性の育毛剤を使ってみた
仕事上逆毛をすることがあって、なんか抜け毛が多い、髪の毛がちぎれるなぁって思っていたんです。そして、鏡で頭のてっぺんを見てみたら、あらら…めっちゃ薄くなってるやん。私そろそろハゲるんワロタ!!ってなりましたので、育毛をしてみようかなと!
2016年9月8日
グッズ
ゆんころちゃんがかわゆす!ラピエルが人気みたい
クルーズブログを暇なときに見ているのですが、クルーズブロガーの中でもゆんころちゃんがカリスマなんですよね。私もカリスマ美容ブロガーになりたい!!三十路だけどなwwwゆんころちゃんについて調べていたら、ラピエルって美容液を発見したよ!
2016年9月7日
グッズ
ダイエットはサプリかドリンクか食品かどれ?
女性なら誰しもしているダイエット。ダイエットはみなさん何していますか?ダイエットといえば、欠かせないのが、ダイエットグッズ。サプリメントとか、グリーンスムージーとか、酵素ドリンクとかその他もろもろ。
2016年9月7日
ブログ
すんごい台風がきている
久しぶりに田舎の和歌山県に帰ってきたのですが、台風って!!どこも出れないし、帰ってきて毎日雨ばっかり!!雷で昨・・・

脇くせーーー!だから制汗剤は必須なのだ!

kusees

こんな事たまに思い当たる事はありませんか?わきくせーーー!!って事。わきくせーーー!って夏場だけではなく年中臭い人だっているんです。
そう私みたい。なぜ、年中臭いのかというと、なぜなら、わきがだからです。

わきが臭い=わきがではない

わきくせーーー!=わきがではないことをまず教えておきましょう。

わきが臭いって原因はいくつかあります。まず王道なのが、わきがという病気。

次に汗が原因。汗が原因なので、多汗症なんかも原因の一つですよね?

私はわきがという病気に気付いたのは、中学二年生のころ。

急に友達が遊んでくれなくなって、噂されているような感じをして、一番なかが良かった子に聞きました。

なんで、みんな急に遊んでくれなくなったのって。そしたら、〇子ちゃん臭いんだって。臭いから近づきたくない。遊びたくないんだって。

当時、まだ中学生だったので、わきがなんて言葉しりませんでした。

ママに私臭い?って聞くと、臭くないよ大丈夫だよって言ってくれました。

でも、母親が気付いたのでしょう。もうそろそろ打ち明けてもいいころではないかと。

わきがのことを打ち明けてくれました。当時は、そんなにデオドラントアイテムなんて存在しないわけですから、香水、制汗剤でわきうが対対策をするのが、基本でした。

今はワキガデオドラントがしっかりしているので、こういったアイテムで対策ができますが、以前はできませんでした。

現在わきがはそこまで悩む事ではない

ワキガで死にたい、もう人生終わったなんか思っている若い方がいますが、
今の時代そんなことで悩んでいたら勿体ない。

私の時代と比べると、わきがの治療は進んでいますし、匂いぐらいなら、デオドラントでなんとかなります。

デオドラントをしても、全然効果がなかったら手術をすればいいし、今の手術はあんまり痛くないみたいです。

ゆとり世代というのですかね。わきがゆとりといってもいいでしょう。

わきがは今の時代どうにでもなる。そんな事で悩んでいるなら、デオドラント対策をしろって話。

そんな事でくよくよするな!匂いぐらいならなんとかなる以上!制汗剤なんかで対策をしないで、デオドラントクリームを使うべし。

てっぺんが薄くなってきたから女性の育毛剤を使ってみた

仕事上逆毛をすることがあって、なんか抜け毛が多い、髪の毛がちぎれるなぁって思っていたんです。そして、鏡で頭のてっぺんを見てみたら、あらら…めっちゃ薄くなってるやん。私そろそろハゲるんワロタ!!ってなりましたので、育毛をしてみようかなと!

私はまだ20代のぴっちぴつのギャル!

私はまだ20代のぴっちぴちのギャル!!自慢できるぐらいのかわいさ!っていったら炎上するけど、まだ20代なんです。でも、薄毛、ハゲ、に少し悩んでいます。

調べたら20代でも関係なく、ハゲル人ははげるみたいです。

女性育毛剤 20代と検索して発見したベルタ育毛剤、マイナチュレのどちらを選ぶか迷いました。

maiantyure

私が今回選んだ女性用育毛剤はマイナチュレ。なぜマイナチュレを選んだかというと、友達に使ってみてちょ!!って言われたから。友達がベルタ育毛剤で頭皮ケアをしていて、マイナチュレをすんごい迷ったんだって

だから、マイナチュレの使った感じまたおせーてって事で検証をかねて買いました。

女性育毛剤の匂いが気になると思ったら

女性育毛剤ってなんかおばさん臭くなるかなぁって思っていたんですけど、案外そうでもありませんでした。

全然臭くない。ベルタ育毛剤の匂いも嗅いだ事があるのですが、あれ美容液の匂いやん!
おばさん独特な臭いってありますよね。百貨店なんかいったらぷんぷん匂います。

マイナチュレですが、もうほとんど無臭。完全無臭ってことはありませんが、ほとんど匂いはしません。

育毛効果はじっくり体感している

育毛効果ですが、じっくり時間をかけて出てくるみたいで、はじめは全然効果を体感できませんでしたが、2ヵ月ぐらいから、ちょっとずつ変化が出てきました。

頭のてっぺんが薄くなってきたので、逆毛はこれを機会はやめました。

しかも学生以来のショートカットにして、友達にばかりにされたぐらいです。笑

ショートカットも案外いいもんです。似合わないけど、ボブにしてみようと思っています。ヘアスタイルをコロコロ変えては薄毛の要因みたいなので、これを機会にメインはショートボブにしようっと!!

ゆんころちゃんがかわゆす!ラピエルが人気みたい

クルーズブログを暇なときに見ているのですが、クルーズブロガーの中でもゆんころちゃんがカリスマなんですよね。私もカリスマ美容ブロガーになりたい!!三十路だけどなwwwゆんころちゃんについて調べていたら、ラピエルって美容液を発見したよ!

ラピエルの口コミくっそ悪いwワロタww

ラピエルのキャンペーンでいつでも解約可能の定期コース初回送料のみをやっているのですが、このキャンペーンがどうも悪い口コミにつながっているみたいです。

@コスメの口コミを見たら分かると思いますが、もう最悪…くそわろたの領域に入っているぐらいひどい。

もうまじでサイアク肌が荒れまくるんだけど!!解約期間に電話したのにもう発送準備しているって!ひどない!!みたいな口コミが多数。

これは、最近の@コスメの口コミ。以前のラピエルの口コミは良い口コミも見かけるので、私の予測ですが、二つに分かれます。

ラピエルの口コミが悪い理由予測

▼ 同業者が書き込んでいる

ネットの世界は怖いもので、ライバル業者はたくさんいます。悪い口コミをレビューする仕事、良い口コミのレビューを書く仕事があるみたいです。@コスメはどうかしらないけど、もしかしたら、同業者がわざと悪い口コミを書いているかもしれない。あくまでも予測ですが…

▼ 本当に最悪の美容液

私のこのラピエルを使った事がないので、分かりませんが、口コミを見ると、肌があれまくるなどの口コミを見かけます。本当に悪い美容液なのかもしれません。そして、悪いメーカーなのかもしれません。もし、解約期間内で解約の電話をしても解約無理!!発送準備しちゃった♪なんてみんなにやっていると少し悪徳になります。果たして本当なのかな?実際に検証に注文してみようかしら?

ラピエルの販売店にもついて調べてみたら、アマゾンとか楽天でも買えるみたいですね。わざわざ安いから公式サイトで買って文句を言うだったら、アマゾンとかで高いかね払って買って文句言ったらいいのでは?ラピエルの店舗は、通販のみみたいで、実店舗には販売されていないみたいです。

ネット限定を辞めて、ドラッグストアとかロフトとか東急ハンズとかで販売したら意外と売れるのではないでしょうか?

ダイエットはサプリかドリンクか食品かどれ?

女性なら誰しもしているダイエット。ダイエットはみなさん何していますか?ダイエットといえば、欠かせないのが、ダイエットグッズ。サプリメントとか、グリーンスムージーとか、酵素ドリンクとかその他もろもろ。

みんな何使ってダイエットをしていますか?

酵素ドリンクと酵素サプリが気になる

daieto

ネットサーフィンをしていると、酵素の広告がよく出てくるんですよね?1ヵ月で何キロ痩せた!!などの広告!!酵素ドリンクですが、もうめっちゃ気になっているのだ!実際に友達が飲んでいて痩せたけど、まぐれだと思っているのだ!

あんなにダイエットをしても痩せない人だったから、たまたまだろって思っています。

リバウンドもしてないから、ほんとに酵素ドリンクってやせるのかなぁ?

酵素ドリンクだけではなく、酵素サプリなんかも気になっているのよね?

ベルタ酵素ドリンクを買えばサプリもついてくる?

私が今気になっているのは、カロリナ酵素プラスってダイエットサプリなんだけど、友達が飲んでいたのは、ベルタ酵素ドリンクなんだよね。

聞く話によると、ベルタ酵素ドリンクを買うと、酵素ドリンクプラスサプリメントもついてくるみたいなので、こっち買ったほうが、お得なんじゃないのって思う。

迷いますなぁ…カロリナ酵素プラスかそれともベルタ酵素ドリンクか?

値段もはったはったってところです。

ただ、サプリはあんまり信用がないんだよね。なんか添加物いっぱい入っているサプリがあるって話だし。

今のところベルタ酵素ドリンクかなぁ…

ゆうこうせんとかも結構人気な酵素ドリンクみたい

酵素ドリンクについて調べていたら、ゆうこうせんって酵素も人気みたい。酵素を使って、代謝を上げて、置き換えダイエットをすることで、痩せるみたい。

長続きするかわかんないけど、ちょっと挑戦してみようかな?昨日そういえば、ラブライブサンシャインを見ました。

ルビィちゃんかわいすぎるでしょ!!声優さんはう~んって感じだけど!
youtubeでμsのDVDの試聴動画が出ていましたが、なんか今サンシャインになっているのね。

前はすげーー!!って興奮してみていたのに、ふん…って感じで見ていました。

現地で見たので、DVDは買いません!!来年のサンシャインのライブ楽しみッ!!

すんごい台風がきている

f36c375c339f1212cceb122fdb9d0808_s

久しぶりに田舎の和歌山県に帰ってきたのですが、台風って!!どこも出れないし、帰ってきて毎日雨ばっかり!!雷で昨日停電したし、やっぱり田舎って不便だ。笑

コンビニがないのが、やっぱり痛い。お菓子が食べたいって思ったら車でちょっと走らないとコンビニがないからどうしても、我慢するしかない。

ダイエットにいいからいいんだけどね。それにしても雨ってどうにかならないかな。

神様の涙っていうけど、最近なきすぎ!!

私も泣きたいけどな!笑

サブコンテンツ

このページの先頭へ