「グッズ」の記事一覧

脇くせーーー!だから制汗剤は必須なのだ!

kusees

こんな事たまに思い当たる事はありませんか?わきくせーーー!!って事。わきくせーーー!って夏場だけではなく年中臭い人だっているんです。
そう私みたい。なぜ、年中臭いのかというと、なぜなら、わきがだからです。

てっぺんが薄くなってきたから女性の育毛剤を使ってみた

仕事上逆毛をすることがあって、なんか抜け毛が多い、髪の毛がちぎれるなぁって思っていたんです。そして、鏡で頭のてっぺんを見てみたら、あらら…めっちゃ薄くなってるやん。私そろそろハゲるんワロタ!!ってなりましたので、育毛をしてみようかなと!

ゆんころちゃんがかわゆす!ラピエルが人気みたい

クルーズブログを暇なときに見ているのですが、クルーズブロガーの中でもゆんころちゃんがカリスマなんですよね。私もカリスマ美容ブロガーになりたい!!三十路だけどなwwwゆんころちゃんについて調べていたら、ラピエルって美容液を発見したよ!

ダイエットはサプリかドリンクか食品かどれ?

女性なら誰しもしているダイエット。ダイエットはみなさん何していますか?ダイエットといえば、欠かせないのが、ダイエットグッズ。サプリメントとか、グリーンスムージーとか、酵素ドリンクとかその他もろもろ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ